ブログとかやったことないけど色々な開発ブログに助けられて来たので自分でも書いてみたくなった

ブログ始めました

初めまして。セキです。

 

2年前新卒で入社した会社でフロントエンドエンジニアとしてエンジニアの第一歩を歩み出して頃、中小企業の開発会社だったこともあり教育制度は何もなかった

その上、営業からワガママ言ってジョブチェンジしたセキにとってエンジニア畑の人々は決して絡みやすくはなく正直なんのスキルもない状態の自分は嫌悪対象だろうくらいに思っていた為、教えを乞う事も出来なかった

つまり今のセキのエンジニアとしてのスキルはほぼ数々の開発者ブログから得た知識と言っても過言ではない

今まで助けてくれたエンジニアブロガーの皆様ありがとう。

 

これからは享受するだけでなく少しは創作もしようと思う。

何卒。